YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
6月になりました。
京都市美術館でのGe展は、先週日曜日に無事終了しました。
見に来ていただいた沢山の方々、ありがとうございました。
京都市美術館大改装のため向こう3年は使うことができず、兵庫県美ギャラリーなど(そちらもすでに予定の展がいっぱいで難しいらしいですが)Ge展開催場所模索されるようです。

ギャラリーaで開催中のBreeze展は、日曜日までです。
こちらも見に来て頂いた方に感謝・・そしてまだの方、残り3日、ご高覧下さると幸いです。

先日来、大学授業のない日に京都へ。会場内は良いのですが、外はもう夏がやってきたような暑さでした。今日は爽やかな風の1日でしたね。、父の病院へ行ってからO大学へ。
今年も早や6月。。折り返し。
今年もう10か所での展覧会こなしてきたことになるなと(チャリティー展やグループ展と個展)。大学仕事、父の病院へもあり忙しい毎日ながら、あちこち呼んで頂いて作品発表が続くこと、感謝せねばと思います。(他にも、絵の画像使って頂く仕事も進行中)
そして、今月父は92歳の誕生日を病院で迎えられそうで、、そのことにも感謝・・・


| - | 23:47 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ