YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
記憶に漂う
個展搬入まで1週間となりました。
新作の最後の仕上げ、DM発送、150枚の挿絵原画のマット装着、タブロー作品の額装・・・等々に追われる中、問い合わせや取材の連絡もあったりで、有り難いことながら、混乱状態です。
病院の父の所に行ってても落ち着かなさがにじみ出てか「今月中は心配かけんようにするから」との父の言葉に苦笑。。そればかりはわからない。。けれど、病床で娘を心配してくれる存在は有り難いですね。

アトリエで、ふと、10年くらい描きかけのまま置いたあった絵に呼ばれた気がして、完成させてやりたくなって描いてしまっています。
この差し迫った時期に何考えてるのって、心の片方の声が・・・
でも、「記憶に漂う」っていう展覧会だから、あの絵が呼んだのかもしれない・・と。

| - | 13:05 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ