YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
新学期スタート一週間…

また毎日のお弁当作り、これは焼き明太子弁当、グラタン・竜田揚げ・ほうれん草コーンベーコンバター炒めなどざっくり詰めて…。
部活引退した息子のお弁当、前より量減らしていいからと言われてこれくらい?10月1日スタートの連載挿絵の仕事はまだアップできませんが、原稿頂いて描き始めました…毎日だから沢山だし大学始まるまでになるべく枚数稼いでおかねばと夜中〜明け方まで制作してると、早朝寝過ごす事できないお弁当作りは辛いものがありますが、サッカー早朝練習なくなって5時半起きはなくまだましに。
息子の入院・手術日も月末に決まり、無事うまく行くよう祈りつつ、これでいいのかと色々に迷い悩みながら今日もひたすら制作。夜空に深呼吸しながら「大丈夫…」「自分を信じろ…」おまじないのように呟いています。
悩める卒業生からの長いメールには「大丈夫、焦らずに、N君のひたむきさは必ず実を結ぶと信じます。継続は力なり…は私自身描けない日々があったから実感してる…」
| - | 21:59 | comments(2) | - |
うちのカミさんもそぉやけど、現代のあんまぁ達、みんな甘いのぅ〜
ま、ゆぅても俺も高三からの自炊やけどな

MEC食って知ってる?
この発想で弁当作ったら楽に,そして健康になるかも〜
| おなか | 2014/09/10 8:46 PM |

おなかくん、上の二人は順次自立し自炊してるし、あと少しかなって思ってます。パスタ屋はしばし休業ですか?また話聞きに行きます。
| y.inoue | 2014/09/10 10:08 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ