YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
星に願いを…祈り
ずっと突っ走ってる感じです。
いつもじゃないですか、と言われそうですが、普段は忙しくてもせめて週に一度は、外勤なく息子のお弁当作りもない日曜か、水曜、朝少しゆっくりも入れるようにしてるんです、が、
ここしばらく、そんな時間もなく、早朝から夜中まで休みの日もなく突っ走ってる感じで、「時間よ止まれ!」子供時代見た漫画のように言いたくなります。
でも、火曜連絡受け水曜とんでって病院付き添った父もとりあえず大事なくホッとし(また来週も病院へですが)、個展を楽しみにして下さる方々からのエールを励みに、こうして絵を描ける幸せ思います。
私が絵を描く行為それ自体が、自分にとって、様々な祈り…。
4月に逝ってしまったTさんが「僕はこの絵が好きだな」と言われた「星に願いを」の続バージョンも描いています。星になって見ていて下さるでしょうか…
| - | 23:52 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ