YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
悲しい知らせ

絵が、人の心にもたらす素敵な力を信じて描き続けてきました。
それは見る側にも描く側にも…たしかにあるのです。大切な想い、存在の愛おしさ、はかなく、切なく、温かいそれらの、そこにある気配のようなものを光と風の中に感じとって貰えたら…そんなメッセージ込めた個展の準備中に、ゆうべ遅くに届いた悲しい知らせ。闘病されていた…でも今年もごく最近にもお元気な姿に会いお話したりして奇跡を信じ祈っていた。
今夜お別れに行ってきました。
安らかなお顔に、お疲れ様でした…と手を合わせ…でも本当に人の存在ってなんてはかなく、あっけない…とまた…にじむ視界で運転しながら帰ってきました。
長年共に希望を語り合って来られたIさんの心中はいかばかりか…絵が力を発揮しますように…
| - | 21:24 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ