YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
夕暮れのヨットハーバー…心の散歩

昨日もアトリエに篭りずっと描いていたから、今日は娘や息子(貴重なサッカーもオフの日で)も遊びに出かけるし、私も、少しだけ気分転換に出かけようと思いながら、連休中にできるだけ数を描いておこうと枚数重ねるドローイング、自宅でユーミンを流しながら描きかけると結局夕方まで。
少し外の空気も吸いたくなってちょっと歩こうとハーバーの方へ散歩に。久しぶりに海の風に吹かれながら…色々に思いを馳せながら…大好きな青い風景の中で心に深呼吸。
大変な状況にある友人達が(そして自分が今抱える問題も)少しでもいい方向へ向かう事祈りつつ…
| - | 20:52 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ