YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
大先輩ありがとうございました

私の家から5分?の一番海に近く素敵なロケーションの(一番眺めのいい部屋を買ったと)大先輩のお宅に、以前一度呼んで頂いてお邪魔して以来数年ぶり?に、お邪魔しました。
ワインソムリエとしての校長もされたり、阪急・阪神百貨店のワインの監修、時々ワインセミナーもされ、大阪・京町堀にArt&Wineのお店も出されています。
息子の夕食作りには帰れる距離と時間帯での、美しい海と目の前の桜の風景・音楽・洗練された北欧家具やArtがさりげなくそこにある場所での午後のひとときは、あまりに精神的によくないあれこれの対応に追われる日々をこなさざるを得ない状況(それは自己責任ですが)の私には、参加どうしようかと一瞬迷ったけど、人生の大先輩や後輩の話しにいいひととき頂きました。
ありがとうございました。
| - | 23:48 | comments(2) | - |
あのおっちゃんはほんとに人生楽しんではるよなぁ〜
一度、お呼ばれの経験あり

ま、奥にはいろいろあるかも、やけど
| おなか | 2013/04/11 12:01 AM |

プライベートはあまりよく存じ上げないけど、ヨットにも乗られたり交友の広さにも驚きます。阪急でもよくワインセミナーされてますね。先日は女子会ホスト役してくれはったんですが、「みなさんよく飲まれましたなあ」と(^^;)
| y.inoue | 2013/04/11 10:58 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ