YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
海へ続く桜

ベランダから望めるヨットハーバー前の桜達、今満開。夜は夜桜にぼんやり浮かぶような心地で見下ろしています。(夜桜は光量不足で写せず)
夙川の桜並木を地図上でまっすぐ南に伸ばし繋がる桜並木たち(震災後この街作りに関わった安藤忠雄さんの案だったのでは?)
その桜のトンネル下を歩くと、風に舞い散る花びらのはかなさに心惹かれます。永遠に見えても、あっけなくはかなく消え行く色々な事たち…に重なり…
画面が斜めなのは私の心が傾いてるから?
今日も色々難題に対処…でも色々にスタートの春、心立て直して前向きに頑張りましょう。
| - | 21:44 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ