YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
個展あと3日
昨日土曜日、また沢山の方々…遠方からや、2回め3回めの方も…来て下さって感謝でした。

DM出してなくとも、色々な場所やサイトや新聞やら…様々に私の絵と出会い見に来て下さったりが、とても不思議な気がして、
ずっと前から知ってる人、初めて尋ねてきて下さった人、偶然通りかかった教え子…、帰ってから息子の試合ユニフォームやら山盛りの洗濯しながら、色々な出会いと会話を思い出していました。
今日は、後半には、作家の後藤正治先生や白石一文夫妻も来て下さってとても深いお話いっぱいさせて頂きました。
幸せな事です。

途中、サッカーの試合から帰ってカギを忘れて家に入れない息子がギャラリーに来る事になって、島田さんに「大きくなったなあ!」との再会もあったり、高齢の父親も何とか来てくれたり、卒業以来30何年ぶりの芸大バスケ後輩一家来てくれたり…ほんとに物凄く濃い一日でした。

そして今日は、永年励まして頂いてきて3年前に亡くなられた、ギャラリー島田の島田悦子さんの命日でもありました。
ギャラリーで悦子さんの写真に何回も手を合わせながら、色々な巡り合わせをまた思う一日になりました。
| - | 21:20 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ