YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
本屋で見つけました

今出てる「ダ・ウ゛ィンチ」5月号、京都の本屋さんや、京都のオススメの場所特集。5月に出品するギャラリーaさん(寺町2条下る)近くの三月書房やアスタルテ書房、造形芸大近くのガケ書房のモーネでお話した事ある山下さんなどなど個性派書店とその顔の人物が載っていて立ち読みしていたら、それにモーネ工房・井上由季子おすすめの場所というページ見つけ思わず買いました。

息子に見せると「杉本彩のページと並んでる、叔母ちゃんすごいな…」
叔母さんが有名人であることをやっと認識?
本やらいっぱい見せてきてるのに(自分も小さい時出演させて貰った本もあるのに)ね。
| - | 22:33 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ