YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
イラストレーター尾中哲夫氏の近作原画展

明日集荷に来る作品に少し手を入れて乾かしておいて、夕方、芸大同期のスポーツイラストレーター尾中哲夫氏の個展へ走りました。

6日から始まっていたのに、明日までの作品が仕上がりそうになかったら石橋まで行くのは無理かな…と、なんとかぎりぎり駆け込み。
芸大ラグビーOBでは知らない人がいない現役ラガーマンでもある尾中氏、卒業後も、毎年4芸大祭のOB戦に休まず出場し続けてるのは彼くらい。他にも芦屋のラグビー倶楽部や宮古島でもラグビーしたりしてるのが凄いです。それだからこその、迫力でラグビーや他のスポーツも、臨場感、動き…が描き出せるのでしょうね。
やはり芸大ラグビー先輩や同輩が会場に。
私の後ろの外のテラスでは、作品も本人もそっちのけで煙草吸うから外でと飲んでる方々も…
さながら、彼のお店(週一回のパスタ屋もやってはるけど、パスタなしのワインバー?)状態。

もう明日までですが、池田市石橋の「Gallery173」
TEL072−763−3326
阪急石橋駅西口より徒歩2分。

明日は最終日で12時から18時です。
| - | 18:04 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ