YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
ありがとう!
私の新しい一歩のこと書いたら、たくさんのエール頂いて・・・
うれしいことでした。
本当にありがとうございました。

頑張らないといけないな・・
ありがたくも決意新たに、・・・
良い意味でのプレッシャーを頂いた感じ。

火曜は、成安造形大学にて授業。

水曜は大手前大学で・・

その帰りにもちょこっと走って、今日もパネル運んだり、木材運んで細長いパネル制作したり・・・
少ない時間だけど、一人きりになれる,アトリエの存在は、やはり大きいなと思います。
| - | 02:00 | comments(4) | - |
アトリエ開設オメデトウ!
事務所をたたんで自宅でやりだしたボクにとって、
少し勇気をもらった気がしてます。
がんばらんとな!
| coo | 2010/10/08 5:45 PM |

cooさん、やっぱり、やっていけるのかの不安はいっぱいながら、勇気を持っての一歩ふみだすのは大事だなあ・・と思えるできごとが今日もありました。またブログに報告しますが。cooさんも、ほんとに大変な状況のようですが、がんばってください!
| yoko.I | 2010/10/09 1:12 AM |

cooさんも来まっか?
http://plaza.rakuten.co.jp/geidai/
| おなか | 2010/10/09 1:18 PM |

おなかさん
なっつかしい写真に笑かしてもらいましたwww
学年が違うしのぉ〜、今回は遠慮させてもらいまっさ。
関東は同窓生が少ないから寂しいワ。
| coo | 2010/10/10 2:46 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ