YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
私を別世界へ連れて行ってくれる場所

このホームページとblogを始めて何年めになるだろう…この自宅近くのお気に入りの場所(夜間ライトアップされる回廊が、何だかどこか別世界へいざなってくれるようで素敵なんです。現実逃避願望?…安藤忠雄さん設計の貝類館前の回廊です)をお気に入りの場所として画像アップした事もあったなと懐かしく記憶をたどります。
教え子や、仕事つながりや、個展でファンになって下さった方々やら、友人や…子供らのお母さん仲間や、子供の先生や…時々ギャラリーで見ず知らずの方も「HPのニュースblog拝見してます」と言って頂き恐縮してしまいます。
毎日のアクセスが1000人越える事も増えてきて、もう感謝を通り越して冷や汗が…
才能溢れるタイプではなく、日々努力あるのみの私なので、そういう事に、元気を貰い、また明日からも万年寝不足でも頑張ろう!と。
継続は力なり…本当にそうかな…と疑っていた時期もありましたが、昨年、兵庫県芸術文化協会から賞を頂いたり、知らない方から「井上よう子さん。知ってます。有名な画家さんですよね」なんて(全然有名なんていう範疇にはほど遠いと思うのですが)言われたりに、継続は力なり…努力は人を裏切らない…という事を、実感をともなって教え子達にも言える気がしています。
そして日々、私を励ましてくれる方々に感謝を忘れずに頑張らねば…と。
| - | 00:52 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ