YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
真っ赤なガーベラ

先々週、私の誕生日にインフルエンザだった息子が、先日、仕事から帰ってまた慌ただしく夕食作りしていたら、「はい、遅れてゴメン。誕生日プレゼント」
と、赤いガーベラを差出しました。

たった一輪だけど、一ヶ月1000円にも満たないおこずかいからは大きな大きな一輪…。

花屋さんに頼んで透明セロハンとリボンでプレゼント用にラッビングしてもらうの「恥ずかしかったけど…頑張って言ってんで」

照れ臭そうに笑う息子の気持ちが嬉しくて、ちょっとじんと来ながら、疲れた心身が元気になる思いでした。(親ばかですね)

私がたまに買ってくる花は、白ややはりブルー系ばかり。
真っ赤なガーベラは、赤が好きな息子らしい…
| - | 21:01 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ