YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
台風のち秋晴れ・・そして熱
木曜台風は無事通過して、あとには鮮やかな秋晴れでした。
たくさん木切れや飛んできたものがところどころ山積みの道路が、その暴風のすごさを物語っていましたが・・。

金曜大学から帰ると、息子が熱を出して早退してきていました。
土曜日、熱がいったん下がっていたので、日曜のサッカー交流試合(対、仁川学園)には行くといって出かけ、私もまた少し応援に行ったのでした。、頑張って惜しいシュートやアシストをしていたようでしたが、途中からかなりしんどかったようで、帰って遅い昼食後、しばらくしてから計ると、少し微熱、そして夕方、熱が上がってきてしまいました。

さっき計った時は、38度。

金曜に、息子より早くに高熱で早退した友達が、インフルエンザだったらしいと、サッカー試合時に聞いたそうで、明日になっても熱高いようなら、休日診療所へいくなりして、検査受けないといけないかなと・・
インフルエンザでありませんように!

3日後に中間テスト、1週間後にサッカー新人戦予選、色々控えている息子です。
そして、大学受験に向け、勉強中の高3の次女も心配です。
でも、受験生の場合、軽くに早くにかかっておく方がいいという意見もありですね・・




| - | 00:24 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ