YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
百花繚乱展会場にて 3

外側回廊にも作品があります。
サンダル履きの片足があったり、電柱やこたつがあったり…作品と思わずに通り過ぎてから、後戻りして見直す人が何人もいて、可笑しかったです。
| - | 14:36 | comments(4) | - |
走って十数分のとこなんやけど
忙しく、なかなか行けんなぁ、、、
| おなか | 2009/09/11 9:26 PM |

おなかくん バタバタで案内状もだせずにここで告知だけだったし、そう言ってもらうと恐縮至極・・、気にしないでください・・また来年の個展に向けがんばるので、そのときはDMもちゃんとだすし来てくださいね。
| yoko.I | 2009/09/11 10:29 PM |

DMは大城さんからもろぉとるんよ。
年末のDMもええで。
ここの告知で充分。
経費節減、時間節減
| おなか | 2009/09/12 11:49 AM |

おなかくん いつも心遣いありがとう。
| yoko.I | 2009/09/13 1:31 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ