YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
展覧会へのご案内
ただ今制作中・・・、

息子は昨夜7時半から今朝8時半まで13時間寝て、睡眠不足解消。
ティーンエイジャーは年がら年じゅう眠いらしい(育ち盛りで?)と聞いたけれど、ほんとに起こさなければいくらでも寝ています。
でも、母は年中時間がなくて寝不足・・・・・あ〜本当に、一日24時間が倍くらいほしいなあ・・とため息。でも、やりがいのあることをしている(子育ても制作も教える仕事も)充実感には、感謝しつつです。

たくさんたくさんの現代美術作家の展覧会-架空通信・百花繚乱展が迫ってきました。
一人120cmの壁面なので、横・120cmX縦・180cmのパネルに制作しています。
同じ兵庫県立美術館で同時期開催中の、だまし絵展にリンクして、ちょっと細工して…プチだまし絵…
まずは、130名の作品群から私の作品を見つけ(結構大変?)、どこにその騙しがあるかを、是非見つけてみて下さいね。

「百花繚乱展2009」
兵庫県立美術館ギャラリー棟3Fギャラリー
9・4(金)〜9・13(日)
10:00〜18:00(最終日は15:00まで・休館月曜)
| - | 21:54 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ