YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
徹夜明けの登校日は夏空

昨日の朝は、かーっと晴れた夏空。
今、我が家の前では大きな工事中で、6階ベランダ前にまで鉄柱。騒音と、ヨットハーバーの眺めを阻まれるのがストレスです。でも、風は秋のように爽やか。
このまま秋になっていくのだろうか…?
何だかちゃんとした夏らしい夏が短かかった気がします。
また、新型インフルエンザが増えてきているのが、気になるところでもありますね。(沖縄ではマスク姿が…。帰ってから、石鹸での手洗いとうがいを子供達によく言っています)
徹夜して何とか宿題仕上げ、1時間ちょっと寝ただけでボーッと朝食食べて登校日とその後のクラブへ出かけた息子でしたが、ちゃんとお弁当も平らげ、クラブもこなして元気に帰宅。
やっぱり若い。(登校日の先生からの話しや、映画上映中寝てた?)

でもまだ、31日始業式に出す自由研究の宿題が…
| - | 18:49 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ