YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
朝から病院へ…そして美術館へ

おととい夜に、何だかまたしんどいとか言い出した息子、計るとまた少し熱があり、温かい物食べさせて早く寝させたのですが、昨日の朝、熱が上がって来ていたので、学校休む事に。
学校に送り出してから美術館ギャラリーにつめるために出る予定でした…とにかく先週も、1日寝たら下がるかと思ったら3日熱が続き、2日めにお医者さんに行ったので、今度は早く薬を出して貰う方がいい(連休に入る前に)と、朝一番に病院へ連れていき、診て貰って薬局へ行き薬も貰って、連れて帰ってから、吐き下しなどはないし薬飲んで寝ててね〜と言い残し美術館ギャラリーへ急行。共に当番の方に電話するも繋がらず、焦りましたが、10時15分過ぎには美術館に到着、ギャラリーに駆け込み、遅れをひらあやまり。それでも、気になり電話をいれたりしながら…慌ただしい事でした。

今日もまだ熱はあるけど、前回より食欲もあり、早くから受診したし、早く復活してくれる事期待…
今日のサッカー試合は断念。
母は、昼まで締め切り迫った京都の個展用ドローイング制作し、息子の昼食してから大阪の画廊2軒駆け足で巡り、画材店でパステル鉛筆仕入れ、急いで帰ってサッカー当番の用具を試合会場に届けて、芦屋市立図書館へ急行。来年、4月〜6月、作品展示を依頼して頂いてるので、その簡単な打ち合わせでした。
| - | 23:58 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ