YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
パソコンついにダウン!
少し前から度々調子悪かった我が家のパソコンが、ついに動かなくなってしまいました!
家族5人でフルに使って、フーフー言ってるのをごめんね〜ってだましだまし使ってたのですが…

この書き込みは、いつも携帯からなので、日記の更新はできますが、パソコンでの確認やコメントへの返信が当分できません。
何より仕事関係のメールが入ってたらどうしよう〜〜と焦りつつ、取り急ぎパソコンお助け本舗(うちが使うケーブルインターネット=ベイ・コミュニケーションの出張サポートサービス)に電話。すぐには来て貰えない(トホホ)けど、2-3日中に来て貰う事に…。

なので、これを見て下さってる方々、連絡はパソコンメールでなく、携帯メールかお電話で(ご存じの方々はですが)お願いします。
| - | 16:32 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ