YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
ウ゛ィッセルサッカースクールの楽しみ

昨日金曜は、また朝から大学。まだ夏休みまでには残すところ2週の授業。息子の小学校も娘の高校も、もう来週には終業式なのに、以前と違い、今は大学の方が休みに入るのが遅いのです。母親としては、ちょっと困るところ。

夕方はまたウ゛ィッセルサッカースクール深江浜校へ。昨日は若手現役選手が2人来るとの事で、何にサインして貰おうかなとワクワクの息子。
試合にはまだ中々出る機会が少ないようですが、ホームの試合でのパンフレットに確かに載っていた若手選手二人、年齢は長女と同じ…競争の激しいプロサッカーの世界で、一軍に在籍する事は本当に大変な事なんだろうなと、母目線で見てしまっていた私でした。
サインを貰ったり、キットカットを貰ったり、ちょっとお楽しみが厳しい練習を愉しくさせた、ゆうべのウ゛ィッセルサッカースクールでした。
| - | 19:03 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ