YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
描きかけの作品達- 北欧の光・海風

相変わらず仕事や家事の雑用に追われ、残された少ない時間をやり繰りして何とか制作もしています。この夏の展覧会もあっという間にやってきそうで、時々ふっと焦燥感…早めに発送しないといけないのに間に合うかな…
北欧の光・海・風をまたいっぱい見て感じて来ようと思いながら、その空気を思い起こして制作しながら…この日本のあまりに追われるような時間の流れ方…、なぜなんだろう、時差はあっても同じ時間軸を過ごしているはずの北欧の空気は、ゆっくり流れているのです。
| - | 20:29 | comments(2) | - |
僕も仕事柄、福祉施設の見学などで北欧に行きたいと思っているのですが、なかなか行けません。いま話題のくいだおれ専務とか冬は雪に閉ざされる山小屋のオーナーとか、気の合う仲間と一緒に行きたいですね。やかましくて日本にいるときと同じになるかな(笑)
| AMM.Morishita | 2008/04/18 10:10 PM |

8月24日のデンマーク(ギャラリーSPOT〜HP参照)でのオープニングに、皆さんで来られませんか?その前か後でスウェーデンにも行かれては?(すっごい賑やかな珍道中でしょうね(^^))
私は心配な息子だけ連れて、展覧会メンバーの由季子と3人、搬入・陳列から1週間(20日発、28日帰国)行きます。向こうでは展のメンバーで企画者でもあるYUKO宅にSTAYです。
| yoko.i | 2008/04/19 11:41 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ