YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
穏やかな時間
大学の授業が休みになり、ゆっくりした毎日…と言いたいところなんですが、ずっと貯まった雑用(去年から今年1月の個展までの資料整理や、確定申告用帳簿整理、娘の成人式お祝いのお返し、御礼状諸々…)に追われ、同時に現在進行形で入ってくる息子のサッカー部役員の仕事や参観・懇談、新たな仕事関連の打ち合わせの電話やメールのやり取りもあり、やはり寝るのは2時〜3時。朝は6時半起きなので中々寝不足解消はできません。
でも、絵を描かないでいるとストレスが余計溜まる私…
まだ展覧会後の片付けができてない(確定申告もできてない)というのに、また色々地塗りして見て新作の構想…皆が寝静まった後のこの心穏やかな時間がしばし止まっててくれたらいいのに…と思ってしまう私です。


(実は、この日記、3日ほど前真夜中に携帯から送信したのに、もう次の日記送ってから昨日になってパソコンで見たらこれだけ入ってなくて・・あて先も間違えてないし再送してみたらこうしてアップされたのですが、1回めの送信済みの日記は一体どこへいってしまったんでしょうね???)
| - | 11:42 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ