YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
雪にけむるヨットハーバー

しんしんと降り続く雪。
久しぶりの雪に喜んで、昼食後、外で雪だるまや雪合戦して大はしゃぎしていた息子達…でもさすがにべた雪に濡れ寒くなって、2時過ぎる頃には家になだれ込んで来ました。
書類書いたり雑用こなしながら、サッカー少年8人におやつ出してやったりして…大騒ぎの室内にクラブから帰った次女はびっくり。でも先日来私が出ずっぱりで帰宅が遅い日が続き、友達宅にもお世話になってたので、今日は夕食前までお付き合い。賑やかな中とは対称的に、ベランダから見るヨットハーバーは、静かに雪にけむり綺麗でした。
| - | 18:40 | comments(2) | - |
お疲れは少し取れましたか?
海辺も雪景色でしたが、奥池山中はスキー場状態でしたよ。バンド練習時に美味しそうなグラタンを持って遊びに来てくださいね。よう子さんも四駆だから可能です!?・・・私のHP参照(笑)
| AMM.Morishita | 2008/02/09 6:51 PM |

AMM Morishitaさん さっそくHP拝見。すごい・・まさに雪国。芦屋川駅から10分くらいとは思えませんね。4駆で信州へスキーに行っていても、雪の芦有道路の坂&カーブは???私の運転力で大丈夫かは未知数・・でも是非一度差し入れもっておじゃましたいです。
| yoko.i | 2008/02/10 1:16 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ