YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
悲しい事故
ゆうべのニュースに愕然と立ち尽くしました。サッカーの試合帰りのマイクロバスから転落しトラックにひかれて亡くなった少年のニュース・・・
息子と同じ5年生、同じ時に公式戦をこなしていたサッカー少年が、帰ってからのクリスマスイブを楽しみにの帰途、なんて悲しい事故。
きっと帰りを待って、クリスマスの準備されてたであろうご両親の想いを思うと涙があふれてしまいました。
でも、昨日の寒風の中の試合に、いつでもバスの中で風をさけて休憩できるように手動ドアにしていたコーチの配慮もわかるだけによけい辛く悲しいものがあります、高速道路使う帰途につく前にドアを自動に切り替えてなかったことはきっとすごくすごく悔やまれてるでしょう。
みなが悲しみに包まれてるだろうと・・ともにいたサッカー少年達も悲惨な目の前での友達の事故をきっと一生忘れられない・・・
クリスマスイブにこんな悲しいことがあるのでしょうか・・
今これ書きながらも、涙があふれます。ご冥福を心から祈りつつ・・・
| - | 22:30 | comments(2) | - |
引率の運転手兼コーチの会社員が逮捕されましたね。
もの凄く辛い事件です。
いつも何気なく遠征に行ってますけど、万一のことを考えながら行動するのが大人の責任ですね。
これから怖くて気軽に車出し出来なくなりそうです。
でも出さないと試合も行けないし・・・
この事件を忘れることなく肝に銘じて、ご冥福をお祈りします。




| はむち | 2007/12/28 9:12 AM |

はむちさん 全く同感です・・・。
| yoko.i | 2007/12/29 1:07 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ