YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
大阪梅田・阪急百貨店の個展に

来年、1月30日〜2月5日、梅田・阪急の美術画廊にての個展、先日正式に決まり、年内の小品展準備と並行して動き出しています。まだ、HPの展覧会ページにはまだ2008年分アップしてませんが、私の年明け一番の展覧会になります。どうぞお楽しみに!
| - | 23:59 | comments(4) | - |
\(*^▽^*)ノ はい♪
| はむち | 2007/10/26 9:21 AM |

はむちさん ありがとう(^^)/ はむちさんとはお会いしたこともないのに、長いお付き合いのような気がしてしまっています。
| yoko.i | 2007/10/26 11:03 PM |

先生おひさしぶりです!!

阪急で個展なんてすごいですーー!!

絶対見に行きます。

菊池夏
| 夏 | 2007/11/15 11:11 AM |

なっちゃん ありがとう!。貴方のくれたミニバラに水をやるたび、元気かなあ・・と思っています。
| yoko.i | 2007/11/15 10:39 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ