YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
秋・黄昏れの京都御池通り

金曜、仕事の後、大阪の現代美術画廊3軒をまわり、それから京都へ。地下鉄を乗り継ぐより早いかも(安上がりだし)と大丸ミュージアム(四条烏丸ちょっと東)を見た後、北へ御池通りまで10分ほど歩きその少し北、押小路のギャラリーの展覧会を見て、それから日の傾きかけた御池通りを烏丸通り越して堀川まで歩き、二条城前を北へ右折してモーネンスコンビスまで行きました。(ここでの井上由季子の本の展覧会については、また書きます)
秋の澄んだ光の京都は歩いて飽きません。時間と体力があればまだまだ歩きたいくらい…
| - | 23:12 | comments(2) | - |
御池通り、懐かしおすなぁ〜。
いまやでっかいきれいなビルが建ち並んでて
景観は様変わりしましたけどね。
| coo | 2007/10/15 11:55 AM |

cooさん 本当に・・あの辺りを歩くと、cooさんたちの下宿や、そこに集った先輩後輩たちや、色々なあの頃のシーンが走馬灯のように・・思いだされます。
| yoko.i | 2007/10/15 11:27 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ