YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
雨のヨットハーバー…原画発送終えて

明日午前中必着が最終締め切りの、挿絵原画を、何とか日付が変わった夜中に描き上げ、少し寝て、朝から息子・娘の食事や山のような洗濯をしてから、梱包して発送してきました。
ちょっとホッとして、久しぶりにヨットハーバーの方へまわり、霧雨の中歩いて来ました。昨日から、それまでの長く厳しい残暑が嘘のように肌寒いほどの秋の空気。煌めく秋の光もいいけれど、しっとり微かな雨のハーバーもいいものです。寝不足の頭が、ひんやり冴える感じでした。
| - | 23:12 | comments(3) | - |
お疲れちゃん♪
急に涼しいというより、寒いくらいになってきましたが、ご自愛くださいねぇ。オレはご自愛し過ぎて、よう寝すぎや。秋眠、暁を覚えずやわ。
| coo | 2007/10/02 12:02 AM |

美しい写真ですね。
 一瞬油絵かと思いました。
雨の海もちょっと切ない感じですが、すてきですね。
| nobukoueda | 2007/10/02 11:14 PM |

cooさん 有難うございます。涼しくなって寝苦しくないからか、息子も朝起こすのがますます大変です。母もできるなら寝たいけど・・

nobukouedaさん 身近にも、素敵なモチーフがある幸せを思って、も少し時間をとって歩いてみたく思うのですが、なかなかその時間がとれず・・でも、拙い写真をお褒め頂いたようでうれしいです。
| yoko.i | 2007/10/03 11:36 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ