YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
神戸・北野クラブで教え子の結婚式

15日土曜日、人生の「ハレ」の場に立ち会わせて貰いました。

朝から、NHK神戸文化センターでの講座があり、家を出る前には朝食準備・息子のサッカーの試合の準備・試合前の昼食のおむすびなど準備してバタバタ飛び出し、これで結婚式に出て大丈夫だろうか?と、出てから服装見直す私でしたが、黒スーツのジャケットだけカーディガンに着替えて、上半期最後のNHK講座はまた、熱心に水彩や・パステル・色鉛筆、それぞれの画材でそれぞれの好きな風景や花など描かれる方々楽しく指導。
そして3時半からの大手前大学教え子のTさんの結婚式へ。

とても綺麗で幸せそうな彼女の姿に、こちらも幸せを貰う思いでした。
震災では大変な思いもし、数年前お父さんも亡くなられ、気丈なお母様と彼女が披露宴で見せた涙に、こちらも色々な想いが重なって涙…
| - | 23:22 | comments(2) | - |
毎日お忙しいけど、本当に充実した人生を過ごされていますね。
身体だけじゃなく色々な心労もかかえて大変でしょうけど、頑張って毎日を楽しんでください(^^)
浜の運動会見に行かせてもらうかも♪
| はむち | 2007/09/18 8:50 AM |

はむちさん 有難うございます。浜の運動会来られるんですか?お会いできるかな?
| yoko.i | 2007/09/19 2:53 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ