YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
個展あと4日となりました
3週目に入った個展、もう初日に来て下さった方との会話が遠い日に感じられるほど、日々色々に、懐かしい人や新しい出会いの方々と、絵について語り合ううちに、絵に、新たな見方が加わったり、自分で意図していたメッセージや込めた想いにさらに、自身でも気づかなかった、ある意味深層心理だったかものことがらにあらためて向き合うことになったり・・・
日々感謝です。そんな個展も、後4日となりました。

そして、本当に、絵は、ゆくべき場所を知っているのかもしれないと、
あらためて思うことが起こったりしています。

今日もこれからギャラリーへ。あと、土曜日曜も14時からギャラリーにいっております。よろしくお願いします。
| - | 11:04 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ