YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
感謝と共に次へ

20日、ギリギリまで沢山の方々見に来て頂いて、盛況のうちに個展終了しました。かなり冷え込んだりしましたが、いつも来て下さる方も、初めての方も、繰り返し来て下さった方、病み上がりでなんとか来てくれた人も、本当に感謝でした。(画像は「神戸の海風−秋桜」)
じっと見入って下さって、何回も会場を巡ってくれたり、絵の世界に浸って涙して下さってたり、、
そんな色々を胸に刻んで、また次の展覧会に向けて頑張って行きたいと思います。

新年早々に始まる展覧会のために、今日は搬入展示作業へ。
それとは別に、秋田へ5点発送したり、個展後も慌ただしくしています。
新年1月に出品の展覧会は以下の3つ。そして2月20日からは京都ギャラリーなかむらで個展です。よろしくお願いします。

*2024.1.4〜30 11:00〜18:00(水曜定休) 「輝く女流作家展」秋田・ギャラリー杉 www.gallerysan.com 6号〜SM5点出品

*1.5〜13 10:00〜18:00 「2024Ge新春小品展」 
大阪市北区野崎町9−10 SoWAsビル3F特別展示室 4号1点出品

*1.9〜28 「猛虎展」
 京都市中京区姉小路通河原町東入る恵比須町424 ギャラリーなかむら 4号1点出品

| - | 22:31 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2023 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ