YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
個展無事終了しました。感謝。

20日、個展無事終了しました。
色々に不安もある中、寒い中、見に来て頂いた方々、ありがとうございました。
今回は行けないけれどと、残念がって下さった方々、また来年も良い作品を見て頂けるように、さらに日々描いていきたいと思います。
在廊日にしていたのに、急遽大学へ走った14日土曜や、所用で少しギャラリー離れた時に、来廊頂いて、会えなかった方は、とても申し訳なく・・・でも、今年の渾身の作品たちに、浸って頂けたなら幸いです。
まだまだ、大変な状況は続きますし、辛い気持ち抱えて日々過ごされてる方、困難な状況下必死で頑張ってる方も多いと思いますが、
少しでも状況が良くなっていく事祈りながら、これからも、絵がもたらす素敵な力を信じて、祈る思いで筆を持ち、描き続けたいと思います。

 わざわざ遠方から見に来て下さったり、絵の前で涙しながら話して下さった方、もう何回も私の絵を見て来てずっと欲しいと思っていたと、今回何とか手元に…と購入下さった方、ずっと永年毎年のように(ご病気に倒れられた時以外)見に来て下さって、今回私が不在にしてしまった時に来られ残念がりながらも絵を求めて下さった方、、、何とか来れたとの昔の教え子や、今教える学生が先生の絵が大好きと言ってくれた事、NHK講座の生徒さんらも其々に大変な中本当に熱心に見てくれて、、、
またこのブログやツイッターを見て来て下さった初めての方々の、絵のブルーに力貰ったとの言葉などにも…
まだまだ書ききれませんが、こちらが沢山の力を頂きました。
感謝で一杯です。
DM作成時から展示作業、会期中も頑張ってくれた画廊スタッフさん達、さりげなく毎日見守って下さった島田社長(もう30年以上サポートして下さってきました)にも、感謝は尽きません…


| - | 10:13 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2020 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ