YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
芸術の秋…そして台風
今日は朝から元町5丁目のみなせ画廊へ‐NHK文化センター「大好きな絵を描こう」講座の生徒さん達の展覧会搬入・展示‐行ってから大学へでした。
いい感じに展示できて、其々の方の、画力の成長も感じられて、、、是非沢山の方々に見てほしいなと思った事でした。
ただ、週末に向けてとても大きな台風が近づいていますね。
(何年か前にも、会期中に台風接近で、閉廊時間より早く午前中で閉めたことありましたね…と言われて、あぁそんなこともありましたね〜と。
少しづつメンバー変わったりもありますが、もうずいぶん長く、NHK講座の方々とも共にやってきたなと、感慨深く、遠い目に。)
土曜にオープニングの金沢の「装幀画展」、初めての場所に作品がお世話になるし、行く予定してると言ってましたが、はたして電車が動くのか、、、ニュースを注視しながら、色々な場所で、また被害が出たりしないかなど、色々に心配しています。
皆さん、気を付けて下さいね。
何だかとても大きいとのこと

そして、11月の父の1周忌準備、12月の個展の案内状の画像やデザイン送るリミットも迫って来て、それぞれにちゃんと進めていかないと、と気を引き締めながら・・・
| - | 23:07 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ