YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
心に深呼吸
先週日曜に、Breeze展は無事終了しました。
見に来て頂いた沢山の方々、ありがとうございました。

水曜、「お母さんの絵のような場所が…」と前から次女が言ってくれてた岡山の海を望む丘の上のカフェまで、日帰りで車飛ばして行ってきました。
ちょっと道に迷ったり、見つけたツバメの巣のひなに癒されたりしながら、、、、
たどり着いた場所は、まさに180度海と空
心に深呼吸・・・

貴重な休みの日に、運転頑張ってくれた次女に感謝。

そして、昨日は、NHK講座で教えた後、松方ホール、
神戸のお姉さんのような存在の、ピアニスト・伊藤ルミさんとバイオリニスト・ノボトニーさんのコンサート久しぶりに。
音楽好きだった父をエスコートして、何度かルミさんのコンサートに一緒に行ったことを、遠く思い出しながら、隣で父が一緒に聴いているような気が、ふとしたことでした。
| - | 22:55 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ