YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
井上由季子さんの本「大切な人が病気になったとき、何ができるか考えてみました」出版記念展に…

大切な人への、ありがとうの想いを込めて、個展がスタートしてからも描いていた絵、
「Thank you …for you 」
今日やっと完成し、モーネ工房へ送りました。
個展の最終週と重なっての展。京都はまた雪になるかもですが、ギャラリーなかむらとモーネ工房と、はしごして見て頂けたら嬉しいです。
15歳からもう40年来の親友・由季子さんの本は、なるほど!と思ったり、じんと涙したり、くすっと笑ったり・・きっと沢山の人の心に温かい贈りもの届けてくれると思います。

「大切な人が病気になったとき、なにができるか考えてみました」
井上由季子・著 出版記念展
2.12(日)〜19(日)12:00〜17:00期間中休みなし
ギャラリー モーネンスコンビス
京都市上京区堀川通丸太町下る下堀川長154−1
TEL 075−821−3477

| - | 02:09 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ