YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
爽やかなこどもの日でした
今日は本当に爽やかに晴れ渡ったこどもの日でしたね。
連休も制作に追われる私ながら、愛知から帰省して連日友達と集ったりの長女とも夜にはワイン片手に話して、色々なジェネレーションギャップが面白かったり(今どんなドラマが面白いとか、そのドラマをそう見るか・・とか)、末っ子息子を保育所に迎えに行ってくれた思い出話、忘れていた色々な記憶が蘇ったり・・

もう鯉のぼりを飾る事はなくなったけど、GW中も昨日一昨日大学授業あり今日やっと休日で遊びに飛び出した息子を見送ってから、ちまきを、病院の父に届けました。
| - | 23:06 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ