YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
2014.2.5.am5:50

早朝息子のお弁当作りの時間も少しずつ明るさを増して、確実に日が伸び季節の変化感じます。明けゆく空と海の変化する自然の色は本当に美しい…涙が出そうになる時もあるほど。
先日の個展の余韻がまだ続き、届けて頂いた写真やメールにじんと来たり…また頑張って描かないとという思いにさせて頂いて、こういう自然の美しいブルーに触発されています。今日は今年90歳になる父にまた会いに行き、色々心配な事あるけど私の元気な顔見せを喜んでそこに生きていてくれるその存在に感謝。同じく高齢叔母の所にも寄り元気でホッとし、明石市立文化博物館に寄り(先日三木市まで見に来て下さった学芸部長Tさんにご挨拶し、見応えある展覧会拝見、喜多川歌麿・酔夢亭蕉鹿・鳥文斎栄之らの肉筆画の迫力に驚きでした)早朝から忙しく、時々雪の舞う寒さでしたが心豊かな一日となりました。
| - | 23:56 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ