YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
東京から帰ってきました。
火曜日東京着いたとたんにゲリラ雷雨。ホテルへ向かう道集中的にで…さすが雨女…前回東京個展の時には台風で地下鉄止まった事思い出しながら苦笑。
銀座・ギャラリー枝香庵で9月4日からの個展打ち合わせと、神保町・集英社・小説すばる編集部にも初めてお邪魔して、来月・再来月号分の挿絵原画もお渡ししてきました。
今朝一番6時ののぞみで帰ってきて、ギャラリー島田の「ミニアチュール神戸2013」展展示に駆け付けるのは「ちょっと休むよう」言って頂き、2時間ほど休憩やひっくり返った留守宅片付けてO大学授業へ…夕方無事終えて帰宅、息子の夕食に冷麺作って塾に送り出したら、物凄い寒気…熱上がってきてしまってました。
銀座個展のDM画像ももう数日がタイムリミット、色々頭を駆け巡りながらも、今夜は寝た方が良さそうです。
| - | 23:36 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ