YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
春日和-忙しく仕事の入学式前日

やっと本当に春らしい日和となった昨日・今日。
昨日は書類作成の仕事と、父の病院の段取りを医師と電話で忙しくやり取り…そして、京都・モーネのかえるちゃんの展覧会へギリギリ6時に駆け込み(癒されました)、昨日がopeningの造形芸大中原史雄先生の展覧会に(とてもお世話になっているのです)、こちらは7時までなのでやはりギリギリ間に合い拝見して来ました。教師としても作家としても、素晴らしい仕事をされている、尊敬できる先生です。(姉小路通河原町東入る-ギヤラリーなかむらにて、5月3日まで)

今日は、明日までにS大学へ送らねばならない書類作成に朝早くから昼食を取る暇もなく夕方まで…何とか郵便局の閉まる5時前に駆け込み速達で出して…ホッとする間もなくO大学へ走り、制作させて貰ってた大作を、来週からの授業の邪魔にならないように片付けて来ました。

明日は息子の中学校入学式。息子は準備を終えて、新しい生活のスタートが気持ちよくできるように早く寝させましたが、私は着て行く服も今から準備です。
長らくご無沙汰の美容院にも行きたかったんですが……仕方ないですね。
気持ちだけは精一杯しゃんとして、新しい門出を見届けてやるつもりです。
| - | 23:23 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ