YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
個展・あと2 日
京都での個展も、残すところ今日と明日の2日となりました。
師走の忙しい中、私の絵の空間に、ひととき心がホッとすると言って頂くと、こちらまで心が温かくなります。
たまたま通りかかって、看板(案内状の拡大)の絵に惹かれて…と入って見て下さる方も多く、私のいない日に、そうやって絵に出会い、じっと長く見られて買って下さったギャラリー初めてのお客さんもあったそうで、自分の心に残った温かく切ないデンマークの情景が、その方の心にも響いた共鳴感・その出会いを嬉しく思ったりしています。
今日は、朝からNHK神戸文化センターの今年最後の講座、楽しんで絵を描いて頂いて、(クリスマスカードや年賀状向けの小さな絵とスタンピングも)「よい年末年始を!」と気持ち良く皆さんいい笑顔で終了。今、神戸から京都へ向かっています。

井上よう子展-2008inDenmark-
京都・中京区寺町二条下る東側2F
ギャラリーa
TEL075-241-4056

今日は7時まで、明日最終日は6時までで終了します。京都へ行かれる方あれば、覗いて見て下さいね。
| - | 13:28 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ