YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
降り続く雨…

菜種梅雨という言葉はあるけれど、こんなに雨が続くと、四月中旬とは思えない肌寒さ。目の回る忙しさだった週の終わり、風邪か花粉症かの怠い体に冷たい雨がしみる。でも雨桜は綺麗だ。
| - | 15:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
tetsuさん、そちらのブログの花見三昧見て楽しませてもらっています。コメント拒否設定していても、ず〜〜〜っと前の日記にアクセスして来られるようで、変なのが相変わらずいっぱい入ってくるので、もうすぐ迷惑なコメント拒否設定が新たにできるようになるそうだし(やはりあちこちから苦情が相次いでいるようです)とりあえず解除しました。ほんとに、気候の異常は子供らの将来に不安な影を感じてしまいますね。
| yoko.I | 2006/04/16 2:15 AM |

tetsuさん、ごめんなさい!たまっていた迷惑コメント削除していて、tetsuさんのも一緒に消えてしまいました!
| yoko.I | 2006/04/16 2:26 AM |

ノー プロムレブ!
| おなか | 2006/04/17 7:48 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/46893
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ