YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
とりあえず回復ー次は誰?
次女のインフルエンザも、発症から48時間以内に処方してもらえば効く、抗インフルエンザウイルス剤「タミフル」のおかげで40度近くあった熱も下がって来てひと安心。まだタミフルが処方されなかった数年前インフルエンザにやられた時は、A型に3人の子供が順に1週間ずつかかり、症状も重く、看病疲れで最後に私がダウン、その後B型にも順にやられ2ヵ月間悲惨だった。今回熱が下がってからも二日間は休むようにの医師の指示、今夜NHKTV「ためしてガッテン」インフルエンザ特集で、熱が下がってもウイルスは5日め位までおり、タミフルで早く下がって接触すると2日後家族に発症の例。ウーン、次は誰?疑心暗鬼
| - | 00:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
ショウガ・キノコ・牡蛎・味噌を摂取すると
免疫力が上がるらしいっすよ。
アタシは過去に一週間ほど舞茸を食べ続けたら
吹き出物・傷のたぐいが、
あっちゅう間に消えた覚えがありやす。

γGTP値を下げるにはウコンっすかねぇ。。。

| γGTP 99 | 2006/02/02 3:25 PM |

すんまへん、コメントが二つも行っている。
消しといておくれやす。
| γGTP99 | 2006/02/02 3:27 PM |

rGTP 99さン アドバイスありがとうございます。試してみます。コメント2つもうれしかったですけど、仰せのとおり1個にしておきました。
| yoko.I | 2006/02/03 1:21 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/37190
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ