YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
不安な出来事が続く・・・でも彼方に希望の光信じて頑張ろう
今日も本当に暑い一日でした(まだまだ夏はこれからですが)。
晴れ渡る青空に、雲はすっかり夏の雲。
そして風がとても強く、ブルーストライプの日傘が飛んで行きかけて,映画「風立ちぬ」の1シーンを思い出していました。

不安な出来事が続く毎日・・・でも、絵の中の彼方に光る海に希望を重ねて・・・何度も、何度でも描いていっています。
そんな思い込めて、来月末になった銀座の個展に向け描いている20号の画像をアップしようとしたのですが、なぜかうまく上がらず・・・(・・;)

(なぜか6月24日のブログに20号作品画像が横向きでアップされて、そこにアップしてあったミニアチュール展に出す3号作品が消えていました。謎です・・;)
| - | 00:53 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ