YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
人の存在の切なさ、はかなさ。
先週末色々を胸に抱え帰ってきた娘、話をひたすら聞いて心抱きしめてやるしかできない。「何のために生きてるのかな…」それは私にもわからない。でもあなたが元気で生きていてくれる事が私の元気のもと。また送り出してからも、ずっと考えながら、今日も絵を描いていました。

アトリエから今日も父の病院へ。昨夜熱があっての氷枕に心配しつつ、今日は熱も下がり、持って行ったコーヒーを美味しそうに飲んでホッと…でも、隣のベッドは数日前に空いて今日はまた新しい方が…

人の存在の切なさ儚さを思いながら、絵に向かう毎日です。


| - | 00:45 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ