YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
月刊KOBE グー10月号表紙に

月刊KOBEグー10月号表紙に私の絵載せて頂いています。

今日は、朝からNHK講座(今季こちらも満員となり、せっかく受講を考えて見学に来てくださった方お断りして申し訳なく・・・)、昼食抜きで宝塚に飛んでいき、2時からの元永定正先生の「くれない忌」に少し遅刻で駆け込み出席、早めに抜けさせて頂き父の病院へ。そしてさっき帰ると届いていて・・・
BBプラザ美術館で開催中「兵庫・神戸の仲間たち展」案内と、井上よう子「彼方の光へ」は前期10月18日までとの告知もちゃんとして頂いていて感謝でいっぱい。神戸の駅や美術館・画廊などに置かれてるようです。

この展の中で私の絵をと推薦下さりそのまま仕事で海外飛んで行かれたH氏に、この画像が感謝の思いとともに届きますように・・・
画像撮影もすべてお任せし、原画の微妙な色(井上さんのブルーはなかなか難しい・・と個展案内状作成のときなどに言われることあるのです)ちゃんと撮っていただいた学芸員Mさんにも感謝です。
| - | 21:12 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ