YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
小説すばる8 月号・白石一文さんの小説挿絵

報告が遅れましたが、小説すばるの8月号17日に発売され、扉絵と挿絵2枚を、白石一文さんの素敵な連載小説2回めにも添えさせて頂いています。書店で見て頂けたら嬉しいです。
次回は8月17日発売9月号。その次が最終回で9月17日発売10月号。とても深い心惹かれる小説に、絵を添えさせて頂ける幸せ思いながら一生懸命描いたドローイングあと2回分を、先日東京で、担当者である集英社小説すばる編集長T氏に手渡してきました。白石さん自身もとても喜んで下さって本当に嬉しい事です。
今日もしみじみ……人の出会いって、後輩同輩との再会もだけど、本当にわずかな偶然からだったりだけど、共感できる人と繋がる出会いがどんなに元気をくれるかという事……思っていました。
| - | 00:32 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ