YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
芦屋市立図書館ギャラリースペース展示

3月30日に搬入してから、一度もまだ覗きに行けずにいた、芦屋市立図書館ギャラリースペースの作品展示。やっと、昨日の大手前大学授業後(祝日だけど、授業があったのでした)、立ち寄る事ができました。
展示した夕方とは違い、晴れた昼間、自然光が入るスペースなので、私の作品のブルーが展示の時よりは鮮やかに見えていて、嬉しかった事でした。

まだ、6月28日まで展示されています。
| - | 22:38 | comments(2) | - |
おはせ、4月18日(土)の図書館コンサートでは会場に250人もの方が聴きに来られ、おはせの絵がとても雰囲気にマッチしていましたよ!写真送ろうと思ってもたもたしててごめんね。ともかく評判上々です。なほこ
| なほこ | 2009/05/01 10:53 PM |

なほちゃん、ありがとう。
うれしいな・・
| yoko.I | 2009/05/02 1:49 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ