YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
3年ぶりに娘のバレーボール試合応援

週末は息子のサッカーの練習や試合に追われる事が続いていたので(昨年は展覧会が続いたりもあり)、高校生になってからの次女のバレーボールの試合は、見に行った事がないまま…高校3年になり、もう5月末には引退試合。
応援に行ってやりたく、ずっと休みない毎日だったし体はくたくただったけど、行ってきました。冷たい雨の日曜日…県立西宮高校での春季リーグ戦。

頑張っていました。
小柄でリベロの娘は、一人ユニフォームの色が違い、レシーブ専門。毎日肘や膝に内出血のあざを作ってくるのもさもありなん…
中学校バレーボール部仲間も、高校でほとんどやめていった中、土日はもちろん夏休みも春休みもほとんど休みない厳しい練習に、中学校から高校ずっと、よく頑張って続けたな…親バカながら、娘を褒めてやりたく思いました。
5月末の引退試合、何とかまた応援に駆け付けたいなと思います。

それにしても、3年前、中学校バレーボール部の応援に行った時に比べ、高校生バレーは、みんなもう大人の体格で、実業団の試合を見ているようでした。
| - | 00:16 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ