YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
個展今日からスタート-21 日までです

一昨日、朝から車に絵を積み込み、息子のサッカー公式戦3位決定戦の応援に駆け付け、それから京都へ車とばし、9時までかかって個展の展示作業こなしてきました(オーナーMさんに感謝!)。ギャラリーaのシンプルな空間に北欧デンマークの11シーンのドローイング-鉛筆デッサンにパステル加えた6点と水彩5点-にアクリル作品3点が並びました。
| - | 11:38 | comments(2) | - |
こんなに近いのに中々いけず、オハセのブログをみたら、ほんとうに美しい作品が!!!オハセ、ものすごく好きです。きっとギャラリーにいったら共に過ごした今年のデンマークの夏を思い出して泣きそうやわ。ハードな日々、体調にほんまに気をつけて。
| ムーミョです | 2008/12/11 7:02 PM |

ムーミョ ありがとう。本当に、ともに過ごしたデンマークの夏の1コマ1コマに、思い出がよみがえって自身が癒されている私です。
| yoko.I | 2008/12/12 1:36 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ