YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
朝食もブルーな空気

展覧会で頂いた、かわいいブーケを食卓に飾り、先日来朝からあんなに暑かったのがうそのような…朝の食卓もブルーな空気…が、うれしい私です。

もうすぐ三ノ宮、坂道を上がってギャラリーに行きます。
| - | 13:49 | comments(2) | - |
忙しいときほど、食は大事ですね。サラダの左側にあるのは何ですか?気になります。

見る人を包み込んでくれる井上さんのブルーと、そこにさしこんでくる光の世界がとてもやさしくて大きくて大好きです。
| uguis | 2008/09/29 11:05 AM |

uguisさん まさに育ち盛りの息子がいるので、バランスよく栄養ゆたかに朝食は大事・・サッカー試合前でもあり、このほかご飯にお味噌汁、食前に牛乳も・・でした。
(サラダの横にあるのは、お弁当用に小さく冷凍したハンバーグです)
今日も、私は大学で行けなかったけど、ギャラリーで絵のお世話いただき・・uguisさんにはいつも感謝!です。
| yoko.i | 2008/09/29 11:04 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ